3renkyu~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

Good morningでザマス

今日から台風なジャパンですが…、ちょっと暑さもダウン

家仕事をじっくり頑張って過ごしていきたいですよ!


3連休は…

初日は日吉と綱島で、はしごの飲み会に参加!

久しぶりに~、超笑った、楽しい会でした♪

また交友関係も拡がって、平日のゴルフ仲間が出来ましたよ!

こりゃ楽しみザマス~、涼しくなったら是非に!


昨日は…

ゴルフ合宿から帰った ももと いつもの中華街ランチ& 山下公園、元町Shopping

いつもより~、ちょっと高級なランチに行きました

先日、ももが会合で行ったお店に!

さすがに美味しかったデス

また詳しくUPします~ザマス


お買いものは ゴルフウエアを探してたんだけど…

なかなかいいものがない! なんかどれもうーん;;;。

こうなったら! 私が作ろうかな?って思うくらいですよ


スポーツ機能を重視したら、ダサイ、

小洒落たものを探すと…、やり過ぎ!

頼みのバーニーズGolfも、今回はそそられず…。


ゆっくりと探してみますかね?


ところで…

ナデシコJapan!凄かったですね~、コングラチュレーション!

全英も~、ダレンクラーク!あっぱれでした!

リッキーファウラーを応援していましたが…、惜しかったなあ

そんな、やっぱり Sports大好きな私

TVに釘付けでございましたよ~!















先日…

神戸のご近所の奥様から、スイスのお土産を頂きました~

このチョコ、かなりの美味です

合間にちょっと、口に入れると、疲れが取れちゃう!


さて、今週はちょっとだけ用事もあり、

雨ばっかりなんだけど…、お出かけ大丈夫かしら~?


そうそう、ご報告です

ベランダにいた 鳩ちゃんBabyがもう大人になってきました

今回は孵化に成功し、2羽孵ったのですが~、

いつの間にか 1羽の姿がない;;;;。

悲しいですが、たぶん 大きな鳥にやられてしまったようです

でも、1羽はぐんぐんと大きくなってきていて、

もうすぐ飛び立つ感じ

お母さん鳩と、飛ぶ練習を ベランダで頑張っていますよ


もうすぐ…

マンションの管理会社が 巣の駆除にくるので

早くここから 巣立ってくれるように 祈っています


ピーピー! 頑張って飛んでね!

(もう1羽の、ピーパーの事を考えると とても悲しくなります;;;)


そして…、もうここには来ちゃダメよ! (お願いなのよ~!)






Android携帯からの投稿