平常通りの生活~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

やっと…

バタバタだった年末年始から一転、普通の生活に戻りました

年賀状は、学校時代や会社時代の友から~

家族の事や、子供たちの成長が見れる唯一の楽しみ!

嬉しい限りです

洗濯物と格闘して、冷蔵庫の年末の掃除で何もなかった我が家だったので

買い物も済ませて (凄い量だったザマス、車でよかったわ~!)


クリーニングも2軒クルージング!(いいものと普段もので出すのが違うので~)

バタバタしてたら疲れちゃった!

もうハザードランプ付けまくりで、店の前に停車し~ 走りましたわよ!


今日こそはゆっくりしますザマス




転勤妻まもみん-101217_1144~0001.jpg




随分前に…

買い物の合間に食べた、PIZZAランチです

こういうのが今食べたい気分ですね~


今回の関西遠征で、普段関東で売っていないものをGetするハズが

うっかりで忘れてしまっていて~ やっぱり駄目だなあ!

スタバのカードも、 名古屋と大阪のどっちがいいか真剣に悩んでいた

のに~! 忘れてる…

イカリソースも! 母から、お友達からバラソースを頂いた話で

そうだ!と思ってたのに!


帰りに奇跡的にパーキングで売ってた、

関西限定の カップヌードルごはんは購入したが~!

食べてみたら、普通… しかもレンジで作るのねえ?

てな感じでした

あああ~! このうっかりさんをどうにかしなきゃ~!

サザエさん状態ですよ~笑


ただ… 名古屋の広小路と、大阪の御堂筋のイルミネーションが綺麗だったデス

そんなこんなで、今は平常通りに~

今年の目標は サザエさんと一緒で うっかりをなおす!に決まりだな~


ちまたではバーゲンだから、私も参加したいなあと思いつつ…

年末に結構購入しちゃったので どうしようかな?

お目当てのものもないので、気分は春に向かうって事で

今回は出会いがあればにしようっと


ではでは… もうすぐに3連休、それまでに基本体重に戻して

美味しいものでも食べに行きますよん~お花 !!