無事帰宅~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

横浜に帰ってまいりました~!

長いロードもいつの間にか… あっという間に終了

これが終わると、また新しい年がきたんだなあと~

さらに思います

おうちも無事、ああ良かった~!

今日はゆっくりして、また明日から平常通りの生活



それにしても食べまくりました

焼き鳥、懐石料理、串揚げ、おせち、ローストビーフ、蟹、しゃぶしゃぶ…

合間には、美味しいお菓子~

やっぱり、少し太ってましたよ! 当たり前でしょうって感じ




転勤妻まもみん-DSC_0130.JPG



帰りのころにはなんとか… 雪も溶けてきた神戸の山と

さよならして、12時間という長い車の移動とで

疲れました~ やっとほっと一息です


さてさて、今年もいい年になりますように~!ラビット