さくら~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

さて… 昨日は神戸の湊川神社に初詣!

凄い人でしたが、なんとか参拝出来ました~ピンクハート

そして神戸阪急がOpenしていたのでちょっと見て

軽く御飯食べて、駐車場が邪魔くさいのでタクシーで行き帰り~

帰りは雪がかなり降ってきてビックリ!

今朝はこの辺りは白銀の世界ですよ! さすが山奥!笑




転勤妻まもみん-DSC_0125.JPG






転勤妻まもみん-DSC_0128.JPG







転勤妻まもみん-DSC_0127.JPG







転勤妻まもみん-DSC_0129.JPG



実家のさくらチャンですう~

かなり大人になってきました… オスですがSAKURA

さくチャンと呼んでおります~

このこはジャックラッセルテリアです! やっぱり可愛い~

いつの間にか横に来ては可愛い顔で見つめてくるので

かなりの癒しになっていますよ LOVE うすピンクハート

さて…お正月もあっという間に終わりそうデスデスね水色+1ハート