よい週末でした~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


転勤妻まもみん-101217_1205~0001.jpg




こまったもんです…

前の携帯で取った画像を送るつもりが~

このスマートフォンのチップを取り出すつもりが~!

カバーを付けたら、取りにくくなってしまい

どうしたものか???




そうそう…

この週末はかなり楽しい時間を過ごしていましたよ

25日のクリスマスデー

奥丹沢の七沢温泉、本厚木にありますが

そこの前回、日帰り温泉でとても良かった

元湯玉川館さんで…


日帰り昼食で、 しし鍋の懐石料理コースを頂きました

お部屋を使わせてもらい、

温泉にも入らせてもらい… のんびりと美味しい御飯を食べて

優雅にロハス気分にさせてもらえた、いい日でした


帰りに有名な 厚木ハムのお店にも行き

お家用のお土産で、金賞のソーセージや、ドイツ輸入のスープや

ハムやと買い込みました

これもまた食べたら Very goodなデリシャス~

満足です



東名高速でビューンと飛ばしたのですが、

高速自体は混んでなかったが、それまでが渋滞していて

なんとか予約の時間に到着できて~良かった


また… その模様はチップ次第でちゃんとUPしたいです


昨日は~ 有馬記念で少し戦利金をGet! うひ

今年は4勝出来たので、満足の競馬G1レースでした


もうすぐ~あっという間に年末の強行スケジュールが!

途中、京都で泊まるつもりが… ももの仕事が入り

手前の名古屋で1泊に変更~

大好きな名古屋飯を頂いてから、関西に乗り込みます


寒くなってきたけどお天気は上々、

車も内装から全部洗車も済み… (すごく綺麗に!嬉しいな!)

あとは 気持ちよく~ 年末年始のお泊りの用意と

最後の大掃除にいそしみまっするよ~!フランス