イヴの家DINNER~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

メリクリでございます~!

(もうすぐアケオメですよね…この言い方も古くさいですな!)


なんかクリスマスってやっぱりKIDSのものって感じますね~

昨日は学校もお休みに入って、子供も街中にいっぱいいて

可愛かったのは 中学か高校生のカップルのデート姿!

初々しい感じで… 

私も観察しながら、ほくそ笑んでしましました (オバ状態です)


いっぱいデパで買出しをして~!

(何故か自分にプレゼント気分で、狙ってたミンク購入~内緒よ笑!)


電車に乗り込むと、大好きな友から スカイプ見つけた~携帯の!

とコンタクトがあって、

話したい事いっぱいで… 慌てて連絡!

電車の中ではスカイプでチャット状態、帰ってからいっぱい話せて

凄い嬉しかったですデス 私のクリスマスの癒しになりました

ありがとうね~はーーと KちゃんLOVE!





転勤妻まもみん-DSC_0080.JPG







ペイヤールで小さなクリスマスケーキを購入、

しかし自転車の女子高生にぶつかられて…

曲がってたよ!おい!







転勤妻まもみん-DSC_0079.JPG






なんとか元に戻した感じ~

さっぱり系が食べたくて、ホワイトチョコとフランボワーズのもの

ショートケーキが4個分くらいの大きさでした







転勤妻まもみん-DSC_0072.JPG







転勤妻まもみん-DSC_0074.JPG






ターキーの手羽焼き、

生春巻きの3種盛り(ローストビーフや海老のもの)








転勤妻まもみん-DSC_0065.JPG






前から食べてみたかった…

なだ万の なだ万ロールの巻き寿司です







転勤妻まもみん-DSC_0066.JPG







牛肉巻きのほうです

これが…かなり美味しかったデス!








転勤妻まもみん-DSC_0068.JPG







先日のRちゃんのパリでGetしてもらったもの

メゾンデラトリュフの お塩と オリーブオイル

今日は いつも高価過ぎて試食ばかりしていた(とほほ)

イタリー空輸の モッツラレラチーズと!







転勤妻まもみん-DSC_0069.JPG







これで…2000円弱なので 今回は勇気出して購入!笑








転勤妻まもみん-DSC_0070.JPG







トリュフオリーブオイルと~!








転勤妻まもみん-DSC_0071.JPG







かなりこれまた高価なトマトと一緒に…

カプレーゼにして! もうこの3味一体!

かなり美味しかった~!


トリュフオイルのなんとも言えない香りと… さっぱり濃厚な味

このチーズの美味しさは、はんぱなくて

& トマトの上品な甘みと酸味が 最高の1品になりました








転勤妻まもみん-DSC_0072.JPG





とまあ…こんな感じのDINNERでした

食べたいものを全てGet出来たので満足です

まあまあ早く帰宅出来た?と言っても9時でしたが…

ももと一緒に… 楽しくいただきましたよ~ぎゃあどんクリスマス


さて!今日はお出かけします!

渋い感じのクリスマスの日を過ごしますよん~はーーと

こうご期待! (誰にアピってるのか?あは!)