Buon Natale~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

さて…もうクリスマスイブになりましたね~

あっという間にこの時期になり、1年とても早かったと思います

皆さんはどんな2010年だったのでしょうか?

そして、素敵なクリスマスを過ごされる予定でしょうか?


私は相変わらず、特別な感じではなく

今日は美味しいものでも購入して、DINNERにと思います

ケーキも、ももと いらないねえ~とか話してたけど

まあいいものがあれば、って感じかな?

(普段も食ってるからねえ~!)



昨日は祝日、上大岡に出て 前売りを購入していた

Space Ship YAMATO を観てきました

映画がとても気分だったので、ちょうど良かったデス


そして、帰りに美味しいお店、鳥佳さんで焼き鳥を…




転勤妻まもみん-DSC_0052.JPG



ここはワインにも凝っているお店で

美味しい焼き鳥と、頂けるので… 好きです


毎回思うのですが、

私は若い頃から クリスマスといえば、素敵なナイフとフォークのDINNER

ではなく、

寿司! とか 串揚げ! とかが好みなんですよね~


学生時代に、彼氏が案内してくれた 神戸のフレンチで

DINNER、

いい思い出ではなくて、それからかも?

(胃がもたれて次の日から具合悪く、しかも短期入院に!)


この時期って やっぱり胃が疲れてくる私なので

あっさりの、気兼ねなくっつーのが1番好きなんです

(飲み会の多い時期だしね、今年はあんまないけども…)


そんな感じで今日も結構、胃が重い私なので

あっさりめのDINNERの買出しで (すべてデパ地下に!)

美味しいものでもGetしてきます~!


メリークリスマス!ざますよクリスマスツリーハート