いい時間~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は… 夜はももの今年最後の忘年会でした

私もどこかに買い物でも行こうかなあ?と思ってましたが

よくよく考えたら、最近欲しいものはGetしているし

欲しい!と思うものもとりわけ無く、

そうこうしていると お天気で凄く気持ちいい時間を感じてて…


ゆっくりな午前中、 (エアコンの掃除だけやっと終わった!)

お友達とスカイプで話したり… 

PCの調子が悪いので、今の携帯のほうに!こりゃ便利よ!


とかやってたら、近場の遠出は出来ず、

お昼過ぎから 大好きMusicをガンガンで ドライブ~


気になってた本を探したり、 デイリーなお皿を購入したり

なんじゃかんじゃと動き~


年賀状の最終仕上げも完璧で、 また友から夕方スカイプで話出来て

新年会の約束したり~!


簡単なスパゲテイグラタンを作って~ 一人ワインを堪能し

そんな感じでのんびり CSIを見てたら… 9時くらいから

リビングのソファで、うたた寝状態でした

これがまた 凄い気持ちいい室内温度だったので 最高だったのよ!





転勤妻まもみん-DSC_0041.JPG







こんな感じで作ったザマス

また更に、イングリッシュマフィンを焼き ブルサンつけて食べた~

(先日のお店の味で気に入っています~!)

ワインのお供にピッタリよ








転勤妻まもみん-DSC_0042.JPG




そうそう…

うたた寝してたら、先日映画を見に行った

ノルウエイの森の話が出てきたのです~

松山クンがなかり綺麗だった描写、 話の筋は本通り、

なんとも~ いい意味で青い時代の頃を思い出す


快適な1日だったなあ~ 

と思えた時間を、過ごせましたよ よかったデスハート