ももの大人買い~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日… 珍しくお昼に ももからTELが!


今新宿で仕事の打ち合わせの帰りだけど~

例の冬限定のチョコラスクを買って帰ろうか??

という連絡でした


おお~ 嬉しいわ♪ 宜しく~!

小田急にあるから! (これうそで…実は京王デパだった!)


そうそう、あのハラダのプレミアムのラスクです

やっぱり美味しいので大好きな感じ!

日経にも載ってたけど… 売り上げも前年2割増らしく?

いつまでたっても人気商品ですね


また暫くしたらTELが…

あかん!凄い人が並んでて!時間がないから~

発送ならば 並ばないらしいから 家に送るわ!

住所教えて! (もういい加減に覚えてよ!)


そしたら~

どかーんと凄い量のラスクが送られてきた!





転勤妻まもみん-DSC_0033.JPG







パッキンも専用のがあるらしい…

なんじゃこりゃ?? 何個購入したのでしょうか?








転勤妻まもみん-DSC_0034.JPG







ホワイトチョコラスク5箱、 プレミアムのチョコラスク5袋でした

あはは~ 大人買い?だわね








転勤妻まもみん-DSC_0035.JPG






5個入りの箱が5個です







転勤妻まもみん-DSC_0036.JPG



8個入りの袋が5個です



もうラスクだらけの私です~ なかなか幸せ気分だな

ももは、先日のJALで初めて食べたので

もっと食べたかったのでした (ホワイトのほうが機内食)


夏はチョココーテイングは販売していないので 冬季限定なのよね

こっちのほうが、プレーンよりやっぱり美味しいと思うな!


年末に配るものも含めて… こんな量になったらしい

(マモの友達にもあげるでしょ?っていつになく優しいじゃん?)



といいながら… 最近 晩御飯の後にかなり食ってるもも、

もう無くなりそうじゃない? 大丈夫か?




転勤妻まもみん-DSC_0037.JPG







転勤妻まもみん-DSC_0038.JPG




プレミアムが1番好きです~! 

毎日の私のおやつになっておりますが~、

また足りなくなったら買いに行くぜよ


ちょっとした幸せを感じるこのお菓子…

ももの 大人買いの ラスクちゃんLOVEですよハート