寒いザマス~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

なんか…寒い日が続いております

やっぱり、なんだかんだ言っても冬なんですねえ

お天気の日はお家はとても日当たりがいいので

サンルームのような我が家ですが

(南向きの、ベランダの前には住宅地で何もない、とても快適で好きよ)

そうそう、考えたら南向きの家にしか住んだことがないので

こういう日当たりの良さは、私の最高のロケーションです


しかし、寒いので 暖房もガンガンで

すっかり冬に突入な気分で… ゆっくりしていますわ


今日はももが会社のコンペです

家から30分くらいのゴルフ場なのでまだましですが

車で行ってしまったので、困ったなあ~

いつもならお迎えがくるのに、今日は重役コンペで…したっぱチャンね!


昨日は、久しぶりに打ちっぱなしに行き、私も練習しました

おかげでなんとなく、左の腕が痛いよ!

そして、寒い=!といいながら またまた 藤沢の天ぷら屋さんで

美味しい夕食をいただきました~ 最高でした


また詳しくはUPしますね~!





転勤妻まもみん-DSC_0014.JPG




寒いけど大好きなアイス、

この新作も駄菓子的に美味しいですよ~!



さて…今日はお出かけしようと思ってたけど

あまりの寒さで 気分がのらない~

こういう日は お家で片付けしながら

大好きな音楽聴きながら…

年賀状の作成や、DVD見たり、そういう時間にあてようかな?


金曜日に東戸塚の西武デパで

ZARAで買い物したり ブーツの掘り出し物をGetしたり出来たので

今日は休息日にしよう!

明日出掛けようっと! という感じにしよ~!


そうそう、パソコンのセキュリテイを変えたら

スカイプが立ち上がらないのです… くすん

なので、携帯のスカイプで~!

(登録してもらわないと私から出来ない… 邪魔くさい!)


まあ、そんな1日ですが

少しは気分も上げていき、素敵に過ごしましょう~ラブ!!