ARINCO~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日甘いものがとっても食べたくなって~

卵黄を使わない、もちもちなロールケーキで有名な

ARINCO で購入してきました

砂糖って… なんか太るイメージですが、血糖値を上げる

大事な成分です

脳の活性化にも必要なので、朝摂るのが1番いいと思っていて

朝御飯に登場、

青汁豆乳とともに、またコーヒーのお供にと頂きましたよ




転勤妻まもみん-DSC_0027.JPG







転勤妻まもみん-DSC_0028.JPG







転勤妻まもみん-DSC_0029.JPG





最近、忘年会やお疲れ様会で…

飲み会の多いももにも、元気になってもらおう~!

年末なんですよね~

あっという間に12月も過ぎて、来年に突入も早いです

毎回、ここに書きますが やっぱりお正月が好きではない私


美味しいものが食べれる?

というイメージではなく (普通に普段も楽しんでる訳で…)

好きじゃないおせちと、雑煮っていうのが楽しさ半減なんですよ


お正月だから! っていうのがなんともNoLikeなんです

(トラウマもまだあるんだなあ~これが)







転勤妻まもみん-DSC_0030.JPG






アリンコのバニラロールを食べながら…

美味しい!ホワモチ!とか思いながら…

そんな嫌いな年末、お正月のこと考えてたデス


今年は旅行的に実家まわりとして

京都→ 大阪→ 神戸→ 横浜に帰宅 という5日間

このスケジュールを考えても、くらってしちゃうな!







転勤妻まもみん-DSC_0031.JPG








転勤妻まもみん-DSC_0032.JPG





このロールケーキの中にフワフワって入りたいわ~

なんて思っていっぱい画像を撮ってましたから!

(かなり逃げ腰な気分なんですわよ~!)


バタバタで年末は大阪に帰っても時間がなくて

なかなか友達にも会えず… それもなんか寂しいし

また来年に時間作って、ゆっくりと地元を楽しみたいデス


これもまたモチベーションの問題!

ポジテイブに何でも考えて~ そんな強行スケジュールもこなして

いい年末年始を過ごさなくちゃあ~!age


あっという間のDecember! さて今日も素敵な時間で

楽しみを見つけて動かなきゃねハート