Bubbys~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は…MMの1日でした

用事を済ませて~ ちょっと腹ごしらえのランチ

時間がないので、桜木の駅近くの Bubbysに!

ここは~ 遊びに来てくれたTちゃんと行ったお店


NYにある、デイカプリオも顧客という有名なカフェレスです

期間限定だなんて~知らなかったわ

2年の間だけらしく、来年には無くなる???

辛い~! 好きなアメリカンを感じるこのお店

お客もやたら、欧米か? (このお店チェリーパイも有名!笑)


BILLSも出来たし… ずっとやってて欲しいなあ




転勤妻まもみん-101215_1247~0002.jpg








転勤妻まもみん-101215_1247~0001.jpg






こんなお店です

とっても居心地がいいのです~!






転勤妻まもみん-101215_1234~0001.jpg








転勤妻まもみん-101215_1233~0002.jpg






奥に広いのですが…

今日は時間もなくて、しかもいっぱい人がいるので

入り口近くの、でも4人席に陣取りました







転勤妻まもみん-101215_1217~0001.jpg






喉渇いた~!アイスを! (私の手が亡霊的に…こわ!)







転勤妻まもみん-101215_1235~0001.jpg





久しぶりに… 大好きなエッグベネデイクトを注文

アメリカン=! 最高ざます

最近、気分がアメリカンなんです

見る海外ドラマや映画も~ USAものが多い

今、ガンガン聞いてる音楽も LADY GAGA

大好きなのだ! 

(こういうの聞いてると電車の中で身体が踊ってますう~、クラブか?)


今の私の気分そのもの~!

GAGAで 好きな曲は…


Poker Face

Just Dance

Eh!Eh!

Telephone~  これ聞いてると、もうかなりの癒し~!


そんな感じで美味しく頂ました






転勤妻まもみん-101215_1235~0002.jpg








転勤妻まもみん-101215_1235~0003.jpg






ワイハのハレクラニで食べた美味しさとはまた違うけど

こやつもなかなかやるな?

トローリな玉子の美味しさがソースと溶け合います







転勤妻まもみん-101215_1247~0003.jpg






お天気な時のコレットのクリスマスデコレ






転勤妻まもみん-101215_1715~0001.jpg




帰りはこんな感じのライテイング

お店の仲良し、千葉ッコのSちゃんと語らい…

楽しかったデス


用事も無事に済み~ いい1日を過ごせました

もうすぐ Sale時期に入るのでお買い物の人も少ないですが

やたらと人がいっぱい散策しています


そんな昨日の満足な気分の1日

今日もかなり寒くなってきましたが… 新しく購入したデウベテイカのダウンが

とってもぬくぬく~!なので、行動範囲が広がりそうデス

最近お気に入りのミニスカちゃんも色違い購入で、それも気分上々


今年は寒さに負けず~ 大好きなファッションを着こなして

色んなところに行っては楽しみたいですよ!はーと