SLOW LIFE~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は1日の嫌な雨でした…

飲み会の疲れやなんやが出て、ゆっくり生活をしてましたよ

お昼には久々の大阪のお友達奥様から電話が!

色んな… 主婦のお悩み相談とかで、話は尽きず…


女性特有の気になる事と言えば

やっぱり、美だったりするので~ コスメのお勧めとか

生活の中で いわゆる はりを見つけるには?とか


面白かったのは 最近結婚した彼女の知りあいの奥様の話~

”結婚って女には損な感じですわ!モテなくなったし

 浮気の1つぐらいしたくなってきたのよね!”  旦那の前で豪語したとか?



おお? こう言い放つ20代後半女性の話は 笑えましたよ!

確かにね~笑


いつまでたっても女であるのは間違いないのですが、

奥様という称号で なんか別物になってるのも現実


”今年のクリスマスって金曜日休んだら4連休になるのよね

 独身だったら、カップルでかなり楽しいのに~思わない?”


これも心の持ちようかと存じますが…

連休にもならないし~! いつも通りのなんとなくクリスマスって感じ

特別なにの準備もしていないけど 街のキラキラ感は好きなので

美味しいものでも食べて飲んで、祝いたいと思っております


ある日の夕食~ (一人バージョン、ももの飲み会の日)




転勤妻まもみん-DSC_0026.JPG






転勤妻まもみん-DSC_0023.JPG






転勤妻まもみん-DSC_0024.JPG








転勤妻まもみん-DSC_0025.JPG




先日の飲み会、キャンテイでだったので

ドレッシング購入して お家でも登場させてみました

人形町今半でお肉も買って、からし醤油で…


大阪の本町にあった スエヒロのステーキ風にしてみました

あそこ大好きだけど、まだあるのかな?


新しい携帯の画像がこんな感じでちょっと不満なんですが

古い携帯も チップ変えれば使えるので

当面はどっちも使用したいと思ってます


今日はお天気回復するのかな? 雨はやっぱ嫌いだわ

ならば気分転換に 車ぶっ飛ばして買い物に行きますよ~!