飲み会疲れ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

金曜日はかなり予定を詰め込んだ私…

さらに出掛ける前に ももが荷物を取りにきたりでまたバタバタ

とりあえず、用意を手伝って

私は途中で出発! もう、事前に疲れたよ~!


お店のイベントを見に行く、フットマッサージに行く、

パン教室に行き、忘年会に乗り込むというスケジュール


多分…バタバタしてる時程 予定を突っ込むの癖だなあ

動く時は動く、 ゆっくりの時はとことんゆっくりする

こういうのが私のいつもの癖デスわ



コート着てたら、汗;;;なくらい 走り回り~

忘年会では かなり弾けて楽しかったデス


パン教室のスタッフの方に

この時間に? どうしたの~?っとビックリされて

この後、飲み会なの!

おおお~ いってらっしゃ~い! と先生方に見送られて

そういう語らいも嬉しかったデス

(ちょいおめかししてたら、そこに食いつく先生方に取り囲まれたよ…)





転勤妻まもみん-DSC_0018.JPG






転勤妻まもみん-DSC_0020.JPG







転勤妻まもみん-DSC_0021.JPG



今回作ったパンは、ベーコンのマスタードロールです

ゴマ入りのパン生地に ベーコンとマスタードを入れて巻く

簡単なレシピでした


忘年会に来てた皆に振る舞い~喜んでくれました

嬉しかったデス

昨日は飲み過ぎ、遊びすぎの為、ゆっくりして~

夕方にももがお土産と一緒に帰宅!


栃木のお土産~ 何故か餃子と生ラーメン?

また美味しく頂きますわ


さてさて、お天気Sunday~ 何か楽しく過ごしたいな!