東京ミッドタウン~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日の六本木の事をちょっとずつUPしまっす


今週は青山に美容院行ったりと ちょいバタバタかな?

でもこの時期って雨も少ないいい季節~ まだ寒さもましだし!

今のうちにやっておく事済まして… 年末に向けなきゃ!

そうそう~

クリスマスの特別授業の チキンを焼きに行く予定があったり

忘年会の事もあるし~

健康でいなきゃ!これ1番です (ノロウイルスが流行ってるそうで~)




転勤妻まもみん-101124_1126~0001.jpg






転勤妻まもみん-101124_1127~0001.jpg







ミッドタウンの入り口です~

やっぱり緑も多く (って今は紅葉ですがね~!)

いい感じです







転勤妻まもみん-101124_1137~0001.jpg







素敵なツリー

(知らない人が写った…ごめんなさい)







転勤妻まもみん-101124_1137~0002.jpg







いっぱいサンタのオーナメントがあって素敵です








転勤妻まもみん-101124_1137~0003.jpg







きゃわいい~!

こういうのってほっとする~! LOVEだな!








転勤妻まもみん-101124_1143~0004.jpg







ミッドタウンのガーデンテラスに

このボタニカさん~ イタリアンです 

Rちゃんが興味あったのと、久しぶりに六本木で食べようとなって

ここに決定!








転勤妻まもみん-101124_1143~0001.jpg







転勤妻まもみん-101124_1143~0002.jpg








ASOグループです

私も初めて知ったのですが ひらまつ系列~

ひらまつは前に行った事があるのと、その後お茶した

代官山のミケランジェロも同じグループです

(昔は代官山のミケランジェロ、白金のブルーポイントだったなあ~!)

(Mちゃん!懐かしいとおもわない?笑)









転勤妻まもみん-101124_1145~0001.jpg







転勤妻まもみん-101124_1145~0002.jpg







入り口には ウエイテイングな場所が なんとも素敵

荷物を預けて、案内まで座っていると~

ここでもまだ喋り足りない私達、腰を据えようとしたら

すぐに奥に案内されました バタバタ?








転勤妻まもみん-101124_1203~0001.jpg







この窓際の席をキープ!

良かった~ とてもいい空間です

テラスは今はとても無理だけど、今度は初夏あたりに来たいな








転勤妻まもみん-101124_1333~0001.jpg







向かいの景色は 赤坂サカスや 森タワーです

食べてる間に 森タワーからヘリが到着し 旅立った場面も!

二人して 誰が乗ってどこ行くのか? とワイワイ

北海道か?沖縄か? なんてね








転勤妻まもみん-101124_1200~0001.jpg





空間が居心地よく最高でした

天井が高く 白く ゆったりしていて とても快適です

せっかくなので いいコースを注文しましたよ


ではでは… 食事編は次回に続きます!



PS: スマートフォンに買い替える予定で更新急がなきゃなんですが~

   無事に終えられるか心配でアリンス;;;。