Botanica~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

続きまして~ Botanica さんのイタリアン情報です

素敵な晴れた初冬の1日、

なんとも良い空間での 美味しいランチでした


選べる パスタ&メイン、デザートのスタイルのものに!

これがそそられるものだらけで決めるの時間かかる~

あーだこうだと言いながら、やっと決定です

間にまた違う話しだすから… 給仕さんドキドキしてたね 笑





転勤妻まもみん-101124_1204~0001.jpg






美味しいパンと ホイップバター

このホイップとは実は生クリームにお塩で作られたもの

給仕さんの説明で大笑い

これにしてから男性の方で8個食べた人がいるらしい…

気持ちわかりますわ







転勤妻まもみん-101124_1206~0002.jpg






転勤妻まもみん-101124_1206~0001.jpg






転勤妻まもみん-101124_1207~0001.jpg







鴨と葡萄のサラダ

ぶどうってどこの何?しつこく聞きます

だって…晴れの国の名産!本場から来てるからね

ここは長野のピオーネでした 美味しい!








転勤妻まもみん-101124_1231~0001.jpg








私のパスタは… ボロネーズとフレッシュモッツラレラ

かなり濃厚なのにさっぱりしてて美味








転勤妻まもみん-101124_1231~0002.jpg






転勤妻まもみん-101124_1231~0003.jpg








転勤妻まもみん-101124_1231~0004.jpg







お友達のリゾットです ごぼうと…何だったかな?

とても美味しそう








転勤妻まもみん-101124_1255~0002.jpg







メイン登場~

私はパスタがお肉系でしたので~ 鯛のフリット








転勤妻まもみん-101124_1256~0001.jpg







フリットがとても濃厚チーズでかなりがっつりでした

意外にボリュームがあり でも美味しいわ








転勤妻まもみん-101124_1255~0001.jpg







お友達の豚のソテーです

栗と五穀米、などで季節感たっぷり

丁度この前に パリの屋台の栗の話で盛り上がってたから~笑

私はパリの冬の あの焼き栗とホットワインが大好きなのでした








転勤妻まもみん-101124_1331~0001.jpg







転勤妻まもみん-101124_1332~0001.jpg







私のチョイスのデザート

塩アイスとキャラメルババロアのもの







転勤妻まもみん-101124_1332~0002.jpg






お友達の果物のマチュドニア

ピスタチオのアイス! うまい~ 味見しあいっこチャン


とても満足感のある いいデジュネでした~

こういうの毎日でもOK! って思っちゃうなあ 

贅沢な話ですが、この内容ならこの値段もいいと思いますよ





おまけ!


転勤妻まもみん-101124_1546~0001.jpg






ミッドタウン裏の公園の前からパチリ

スカイタワーではなく、ですが やっぱりこのTKタワー好きです









転勤妻まもみん-101124_1546~0002.jpg




この公園では今エミレーツの協賛でライトアップがあるらしい~

見たいなあ~ うふ


本当に楽しい、幸せな美味しかったランチデート!

Rちゃん~ LOVEよ チュ★

またブイブイしましょうね~ 待ってまっせ~♪ 



PS: 今日は美容室に青山に~ さて髪型&カラーの色どうしよ?

   いつもの大阪の私の凄腕スタイリストちゃん~今回はごめんね;;;