三幸苑~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

この週末もまた ゆっくりと堪能しましたよ~

土曜日はゆっくり疲れを取ってから 藤沢に焼き鳥を…

この日は江ノ島の冬花火の日で 人がいっぱいでした


日曜日はぶーんとドライブがてら

聞いていた 平塚のサンマー麺の有名店

三幸苑さんに!


サンマー麺とは 横浜名物のラーメンですが

あんかけラーメンのようなものです

随分前に 伊勢崎で食べましたが… こちらが名店らしく

ここはかなり繁盛しているお店です




転勤妻まもみん-101128_1220~0001.jpg






少し待ったら入店出来ましたよ

その後 私達の後ろに列が出来ましたから

Good タイミングだった訳です







転勤妻まもみん-101128_1222~0001.jpg







作る人が1人なのでお待たせしますが

ご了承くださいとの事

小さいお店なので… そりゃそうだな!








転勤妻まもみん-101128_1238~0001.jpg







じゃじゃん

これがここのサンマー麺ですよ 具沢山です

ボリュームたっぷりです

ここのもうひとつの有名 チャーハンも頼んだがまったくこない








転勤妻まもみん-101128_1238~0002.jpg







転勤妻まもみん-101128_1239~0001.jpg








転勤妻まもみん-101128_1240~0001.jpg





美味しかったデス

なんともいい味なので… すっかり無言で食べきりました

しかし~ チャーハン登場せず、仕方なくこれで退場です

(並んでるので、もういいか?となった訳です)


しかし~ このお店の前に駐車場があるんですが

ベンツ3台、ポルシェと 豪華な車がいっぱい止まっています

チンチラのショールのセレブなおば様がいたりで、

お店は かなりのキタナシュランな感じなのに~


そんな見た目の違和感と、 しかしお味はいいので

皆さん~ ここに来ちゃうのでしょうか?


その後は買出ししたりして帰宅

昨日のG1のジャパンカップは撃沈でしたが~ それ以外は

いい休日となりましたよ!<33