コラーゲンジュース~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

寒くなってくると お家の暖房で肌の乾燥が~

今の加湿器はアナログなので… ハイブリッドのが欲しいなあ…

また家電屋に行ってみるかな?


なんて考えてる平凡な日々です

昨日は…冬ってお野菜の取り方が難しいので

青汁と並んで飲める お野菜のジュース探訪をしてきました

根菜は結構使ってお料理しますが、青物って鍋で!になっちゃう…


なので… 野菜パワーを頂くのには 冬はジュースかな?

紫系の美味しそうな ヤサイジュース(ヒアルロン酸入り)購入

毎日1杯は欠かさず飲もう~っと!


そうそう、先日のデパ地下で

最後の買出しを終えた私達… のど渇いたよね!なんか飲もう!と


ジュースバーで いいもの発見デス




転勤妻まもみん-101116_1550~0002.jpg







デパのお惣菜って 楽しいザマス

買い物し過ぎると えらい金額が飛んでいく~







転勤妻まもみん-101116_1550~0001.jpg







ここで!コラーゲングレープフルーツジュース発見!


コラーゲン!もう浴びたいくらい欲しい私

飲んじゃうわよ!








転勤妻まもみん-101116_1549~0001.jpg





さっぱりして美味しかったデス

こういうのって 身体が元気になっていく感じがする


しかし考えたら… 安い牛丼が2杯以上は食える、お値段はします笑!

やっぱ いいものはそれなりにお値段しますなあ…


主婦って、

スーパーに行くとお値打ちなもので御飯の用意しなきゃって思うのに

こういうデパとか、特別なものには

結構使っちゃうし、金銭感覚も変わって買っちゃうのはなんでだろ?

(ごめん;;;私だけ?)



いわゆるTPOなんですが、ついついせっかくだから!と思って

普段は買わないものを買っちゃうのですよね


美味しそうなお漬物を発見し、

重たいのに買って帰宅したら 腕がかなり痛かったザマス

でも~ 赤カブのお漬物、超美味でした

(あああ~ リッツの花がたみの 赤カブが食べたいなあ~)


ももも大満足でしたから まあいいかな?

さて! ビタミンを補給して元気に冬を乗り切るぞ~!ハート

(またコラーゲンのドリンク探訪が始まる気配、どんだけ飲むのか?笑)