ANTIQUEのパン~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日の新宿で マルイの期間限定で~

名古屋で有名な LOVE SWEETS ANTIQUEの出店が!


先日青山で購入したかったが 忘れて帰ったので

ここで出会えたのは超嬉しかったのでした


なまとろドーナツを購入したかったが 本日中に食べなきゃだし

4個以上しか買えなかった(ここは)なので

天使のチョコリングや 天使の輪の焼きドーナツにしてみました





転勤妻まもみん-101117_0624~0001.jpg







私は…

チョコバナナリングを購入!

このビニールバックの女の子可愛いですね







転勤妻まもみん-101117_0624~0002.jpg





転勤妻まもみん-101117_0625~0001.jpg




転勤妻まもみん-101118_0713~0001.jpg






デニッシュ部分もしっかりしてて

チョコがはんぱなく入ってて~ かなり甘さはあるものの

人気なのが分かる美味しさでした







転勤妻まもみん-101117_0625~0002.jpg


日持ちのするバージョンで

ミニチョコリングと 天使の輪リングを別途で購入

これもまた美味しく頂きたいデス


マルイの一角に ル・プチメックのパン屋さんが!

ここのパン美味しいから大好き!

確か… 京都で有名なパン屋さんです

栗とオレンジピールのパンを購入したら かなりの美味しさでしたよ

(最近の中で1番デス、私の個人的見解ですが)


TOKYOって 関西の美味しいものもたくさん売ってるのよね

関西限らず… 全国の美味しいものに出会えるので嬉しい◎

集まってきちゃうんでしょうね~


ビックリは

伊勢丹の期間限定のうまいもの店で

大阪は玉出の木村屋のパンに長蛇の列が!

Mちゃん~ 待ち合わせで開口一発


ビックリやで! 玉出のパンで並んでたで~!なんでなん?


確かに、玉出ってローカル(&かなりの下町) しかもこの店美味しいっちゃ

美味しいけど 私達には別に?って感じだし?

(もっと美味しい店!大阪にいっぱいあるぜよ)


地元の 青い麦の米粉のクロワッサン!くいてー!

ブランジュリタケウチもうまい!

もっとあるぜよ! 岸辺のルシュレクールとかもさ!

(営業車で営業中にいつも買い食いしてたザマス)


ビックリは岡山で有名な ナショナルデパートのパン、 高円寺に支店が?

パン大好きな私には 嬉しいニュースでしたよハート 赤