焼肉でDINNER~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は… なんか疲れが出た二人だったので~


比較的ゆっくりな土曜日を過ごし (ももちゃんお疲れ気味)

またまた 風邪っぽい変な咳もするので

ぶりかえさないように 何とか身体を休めていました

(ゴルフも太平洋マスターズ! 今かなり面白いし!)



二人とも… 力が出ないなあ!

そうだ! そういう時は やっぱり肉だな!となって

お家の近くの まあまあ高級な焼肉屋さんに行きました





転勤妻まもみん-101113_1716~0001.jpg




転勤妻まもみん-101113_1717~0001.jpg






このお店は 駐車場が5箇所もあるなんとも有名店


国産のA5ランクしか出さないのです


まずは~


珍しいカブのキムチ! 甘くて美味しかったデス







転勤妻まもみん-101113_1718~0002.jpg






お肉も カルビ、ロース、ハラミと盛り合わせ







転勤妻まもみん-101113_1719~0002.jpg







珍しい~ タン下の味噌漬けです


これもいい感じでした







転勤妻まもみん-101113_1719~0001.jpg






焼きながら~ やっぱライスは必須!







転勤妻まもみん-101113_1720~0001.jpg







野菜も!

チョレギサラダと ホルモンの盛り合わせデス








転勤妻まもみん-101113_1720~0002.jpg




転勤妻まもみん-101113_1720~0003.jpg





貧血気味だった私には やっぱ肝ですね


美味しかったな~ このお店ははずれがない!いいお店です

(寒かったし、風邪っぽいので 熱燗も頂きました)


帰りに なじみのお店に寄って キープの焼酎をちょっと飲んで


酔っ払って帰宅です (アハ)

お家近くではしごして~ 何してるんだか?

まあ~ そんな日もあり!かな?桜