ほっこりな休日~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は… 三ツ境にあるインド料理屋さん CHAIでランチ


夜は お家の近くに新しく出来た 居酒屋ダイニングで軽いDINNER


瀬谷にある天然温泉にいったりと 楽しいほっこりSUNDAYでした


(画像… また携帯を忘れた私デス トホホ)


そうそう~ 秋から始まった G1の競馬では

5戦3勝という 私の結果! あは~ 嬉しいです

その戦利金で 夜の居酒屋となった訳で~ 美酒でザマシタ


太平洋マスターズでは 遼クンの優勝と嬉しい結果!

そういえば この近くの戸塚カントリーの横の 横浜カントリーで

タイガーウッズと遼くんがお忍びで 練習ラウンドしてたとか?

こんな近くに来てたなんて~ 見に行きたかったザマスよ


昨日は御殿場だし、せっかくなら見に行きたかったなあ!


そんなつぶやきの中…

そうそう、前にももが滋賀でゴルフの後 名古屋から新幹線で帰宅

お土産で 大好きな味噌煮込みうどん を買ってきてくれました





転勤妻まもみん-101030_1155~0001.jpg






固めな麺… これがなんとも好き~







転勤妻まもみん-101030_1155~0002.jpg







パッケージも名古屋! しゃちほこですな!







転勤妻まもみん-101030_1214~0001.jpg







一人用の小鍋で ネギや卵を入れてぐつぐつ~







転勤妻まもみん-101030_1216~0002.jpg




転勤妻まもみん-101030_1216~0003.jpg





前に休日のブランチ?に頂きましたよ


久しぶりの赤味噌な名古屋飯に感動です


美味しかったザマス


今日は おためしかっ?で名古屋飯で勝負らしいので

絶対見なくちゃ! 楽しみぜよ!


では…今日からまた今週のスタート!

最終の片付けや冬準備をして、用意しなくちゃザマスねはーと