またもやカレー?~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は車を使うって聞いてたくせに… 


お掃除して用意していざ出発!という時に 


車がない! とビックリしてしまったデス


そうだ!聞いてたのに… と若年?アルツと思った私はがっくしでした



かなりトーンダウンの中、 さてどうしよう?となって


仕方なく、前から行きたかった 戸塚のマッサージにバスで行きました


このマッサージのお店、かなりうまいので疲れがすっとびます


その前に腹ごしらえで…


急にまた食べたくなる スパイス満点の ボンペイさんに~はあと





転勤妻まもみん-101103_1214~0001.jpg







好きだなあ~ このお店


だって… 昼ビールも出来るから! グラスビールが美味しいのよ








転勤妻まもみん-101103_1217~0001.jpg







カレー以外に こんなメニューもあります


貴腐サラミは 特別にお持ち帰りさせて頂きました


シェフやその奥様! わがまま聞いてもらって~すみません








転勤妻まもみん-101103_1222~0001.jpg







私…


ここのスパイスの、毛穴が開くような辛さが好きなんですが


今回ちょっと失敗です


チキンカレーを頼んだのでした








転勤妻まもみん-101103_1222~0002.jpg








そう、チキンカレーはあまり辛くないのです!


いつも頼むのは チキンカレーの辛口のインドカレーだった


後、カシミールカレーという かなり刺激的なのも好きです


あちゃ、しまったザマスキュル








転勤妻まもみん-101103_1222~0003.jpg








でも…ここのビールは最高なのだ!


これが1番好きなのかも? 


本当は、超美味しいらしいドイツビールもありますが、


やり過ぎかな?と思い (私1人だから)


グラスビールを頼んじゃいます仲良し









転勤妻まもみん-101103_1223~0001.jpg






かと言って!このチキンカレーも美味しいです


私にはスパイスが足りないので~ 残念


しかも 食べてる途中で気づいた!


今回のカレーは 辛くないなあ~ 味が変わったのかな?


なんて思ったら、 オーダー間違えてる事に!


車といい、カレーの注文といい、 私はどんだけボケているのか?



まあ… たまにはこういうのもいいかな?と 自分に言い聞かせ


その後 マッサージですっかり気持ちよかったのでしたはーとちゃん


そしてブラブラして帰宅でした


もう5時には真っ暗になってきた季節ですね~みっきー


何より、 やっぱりここのカレーは絶品!だったのでしたあか♡