PIZZAなDINNER~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

今週はずっとお天気のようですね!


今日もすっかり気持ちいいピーカンなお天気空です


昨日はベランダの掃除や 窓拭きでお掃除しまくり~ (焼けそうだったわ)


今かなり強い日差しが リビングに入っていい感じデス!



ももチャンは今日はGOLFですが かなりぶつぶつ言いながら


行きましたよ (疲れてるから行きたくなかったようですわ!)


代わりに私が行こうか?と思ったザマス

 (横浜でだから近いので…私でも行けそうよ!)



そういえば… 2010年のヒット商品の番付が発表されましたね


今年のキーワードはプチ贅沢、 うんうん分かるなあ


1位はやはりの食べラーでした (凄かったもんね)


私のプチ贅沢と言えば、 そうそう プチ過ぎるけど~


食器洗い洗剤を プレミアムにしています (手荒れ予防というよりしっとりする優れもの)


食洗機は、昔フォークでコップをバリバリに壊した経験から 使っていません


実は意外に洗い物が嫌いじゃないんです (無の境地に入れるからね)


その代わり、手荒れが嫌なので ハンドクリームにも凝っています


その上、この洗剤チャンはかなりしっとりとしていて好き!


本当に ちっぽけ過ぎる贅沢?な話でしたね… とほ!



そうそう… 話は変わって~


久しぶりに宅配ピザをとったのですよハート





転勤妻まもみん-101030_1751~0001.jpg







先日の土曜日の台風の日は このPIZZAを宅配しましたよ!


自分ではこれ頼むのは もう何年ぶりなんだろうか?


お友達のお家で食べた以来です (懐かしい)







転勤妻まもみん-101030_1751~0002.jpg







こんな長方形のPIZZAがあるとは 知らなかったぜよ


別のとろけるチーズをつけて食べるんだって!


意外に美味しかったです








転勤妻まもみん-101030_1753~0001.jpg





実は… 凄い台風直撃


買出しにマンションのエントランスに行ったら 横殴りの雨がきつく


スーパーまで歩けなかったのです


仕方なく 急遽宅配にしたのでした

 (宅配のお兄さん… 顔がゆがんでたわ~!)


そうでもないと頼まないから なんか楽しかったですよ

 (ホントお兄さん、ゴメンなさいませ)


さてさて 今日はももチャンが帰るまで ちょっくらお買い物に出ます


祝日だから… どこも人が多いかしら? まあいいか?


では素敵なお休みを過ごしたいですね!パステルハート3つ