チャチャっとパスタ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

喉が痛い~ 風邪は随分と治ってはきているものの…


まだすっきりとしていないので、ゆっくりしておりますha3


人と会う約束もキャンセル、教室にも行けないし、


何しろ、うつしてはいけないので チーンと大人しくしていますおんぷ


もう! 今週で治して、来週にはリベンジだわ!と心に決めておりますよha5



パソコンの調子も悪くて スカイプも出来難い状態デス


連絡したいのにい! これもまた憂鬱、& ベランダ事件も解決出来てなく


もうもう! と頭を悩ませていまっす!ha4



そんな中~


パスタが食べたいなあと思った ある日のお家ランチ~はと





転勤妻まもみん-100921_1138~0001.jpg






あっさりがよかったので~


ツナとキャベツの黒胡椒ペペロンチーノを作ったデス


簡単で美味しかったザマスよ


このにんにく黒胡椒ちゃん! 活躍しておりますHEART







転勤妻まもみん-100921_1138~0002.jpg




先日~ どこかで買ったシーズニングですが、


何にでもあうので いつしかお料理の隠し味になってますKISS


こういう発見が小さな喜び! って ほんとちっぽけですがね


昨日は、 会おうとしていた先輩にメールで連絡したら


大丈夫かあ? と電話をくれまして~love


かなり大阪人の大阪弁丸だしの先輩ですが、


なんか同胞意識もあるのか? 大阪弁が嬉しかったのか?



その前に 変なイタズラ電話があって こっちが 違います!って言ったら


すごい関東弁で… おらおら~!と 


てめえ~! ざけんじゃねえ~! みたいな感じで


何回も電話かけてきて (前にこの電話NOを使ってた人が相当悪いやつだったのか?)


めげていたせいか? (体調悪いので更に気弱っつーのに!)


とっても嬉しかったのでした (かなり私、弱ってたのね~)わらい



まあ~! こんな事にも負けずに 体調戻さなきゃ!


今日から Golfは 日本オープンですし スポーツ観戦(TV)で気持ちを


あげていこうっと! スポーツ見てるのが1番の私の癒し~!すき


では早く治したい!です!幸せクローバー