串かつランチ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

えい! ももの風邪を… 喉痛い風邪をうつされてしまった!


あんまり飲まない薬を飲んで、なんか気分は嫌なモードにデス汗


漢方薬ですが、効いてくれにくきゅう


そんなこんなですが、


またベランダ事件が再発して 昨日は管理会社の登場とかで


1日がつぶれてしまったよ!っ?


まあ… そんな日もあります


ところで~


先日のお教室前にランチへ 久しぶりに串かつが食べたくなった私


やっぱ 創作の美味しい串揚げは 大阪が本場ですが


なんとか素敵なお店を見つけて 行って見ましたはーと





転勤妻まもみん-101008_1258~0001.jpg






なんかリーズナブルな感じ


お店も綺麗でうれしいね~


串亭 さんですk






転勤妻まもみん-101008_1302~0001.jpg







軽くって事で レデイース御膳です/heart








転勤妻まもみん-101008_1302~0002.jpg







串かつが… サーロインなお肉が2本に野菜ちゃん


サラダが新鮮で美味しく良かったな!








転勤妻まもみん-101008_1303~0001.jpg







御飯とお味噌汁が食べ放題でした


この菜っ葉が甘く煮てあって~ 美味しい


おかわりしましたよha-to








転勤妻まもみん-101008_1303~0002.jpg





かわいいプリンもついて 後にコーヒーも頂きました


横浜では珍しく~! かなりお安いランチと思いますら


使えるお店だな!


店長の女の方が しきりに話しかけてくださり~


若くて可愛い給仕のお兄さんとも、談笑して 


気分が上がったのでした~ うししはぁと


創作ではなく、素材そのままの感じですが…


ソースものが食べたかったので ズバリ!最高でしたlove


適量で 油に凝ってるせいか、胸焼けもなくさらっと食べれたデス


もっとこういうお店も開拓しなきゃだなあ~はーと


では~! 風邪を治してスッキリしたいので 


今日もゆっくり生活を楽しみまする!はーと♡