風邪にアイス~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

どうも風邪の治りが悪く… 昨日は1日寝込んでいました


もっとひどくなってないか? と思ったりしますが~どうなんだ?


咳が出てきて~ つらいッス 私には珍しく 超しんどい日々~


近場のみの外出で なんとか暮らしていますよはーと






転勤妻まもみん-101016_0932~0001.jpg






嬉しい事に~ 大好きアイスの1番好きな味


ピスタチオちゃんがやっと登場!


これとコーヒー味で 


やっと5種類全部そろったデスはーと






転勤妻まもみん-101016_0932~0003.jpg





これが 風邪のおとなしくしてる間の~


唯一の楽しみですよ!はーと


安美味い 箱アイスもゲットして~


今うちには アイス専用の冷蔵庫の ボックスに


山ほどある状態デス


これ… しんどい中のある種のストレス発散になってます


元気ではない週末なんですが~ 


なんとかゆっくり& ちょい元気になるようなグルメで


絶対 治します~!!はーと