豚バラ丼です~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は… とんでもない事件があってバタバタでした!


問題はベランダで起こったのですが、まあ何とか解決しそうです


なので管理会社に連絡したりで、予定が崩れていき


仕方なく~ ドライブしたりして気分をUPしてみましたハート


今日は一転! 天気もよいし、この秋空を楽しむために動きますよ



そうそう


先日の豚丼ちゃんのご報告でも~ハート


これ食べたら… 体重が思ったより増えてたわ!


豚丼= 豚になる丼か? 





転勤妻まもみん-101002_1315~0001.jpg






お店は茅ヶ崎にあります


あおい さんというお店です






転勤妻まもみん-101002_1315~0002.jpg






うどん屋さんですが、豚丼が有名らしいデスダヨ







転勤妻まもみん-101002_1314~0001.jpg







私達は、入り口に近いカウンターのオープンエアな席で


美味しく頂きました







転勤妻まもみん-101002_1324~0001.jpg







ミニ豚バラ大盛り丼と冷製うどんのセットですハート








転勤妻まもみん-101002_1325~0002.jpg







これで… ミニなんですが? 普通は凄いので食べれないらしい


キャベツが多いのでご飯が見えません


このキャベツが甘辛いタレとあって 美味しいですはーと








転勤妻まもみん-101002_1325~0004.jpg







お肉が大盛りです


私は普通でも良かったかな?


別のお皿をもらって とりあえず 上の具を取り出してみました







転勤妻まもみん-101002_1327~0001.jpg






でっかいマヨネーズが机にドンっと置かれます


好きに使って~ って感じなのでしたheart








転勤妻まもみん-101002_1325~0001.jpg





饂飩もコシがあって食べやすいです


美味しかった~♡


そりゃ… これ食べたら太るってなものよね


しかし、 また食べたくなるような気がしますよ~



最近、 Meetsのうまい旅 関東編 を購入したのですが


千葉や 山梨などにも気になるお店がいっぱいありました


また 近場の遠出にお出かけしたいと思ってますデスはーと


ももは~


先日の温泉旅館巡りが気に入ったのか? 疲れを取りたいからか?


また温泉に行きたいなあ~ と


毎日のように言ってますハートビックリ


また企画してみよっと!ね!



では… 今日こそ何もトラブルのないように~


ちょいとお出掛けしてきまっするんはーと