庵月の栗蒸し羊羹~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


先日… 大阪のマブ友が送ってくれました~ハート


大好きな 庵月の栗蒸し羊羹です


これ、かなりの大好きで~ その話を先日したら送ってくれました


感動デス ありがとうね5





転勤妻まもみん-101004_1543~0001.jpg





この時期のみの貴重なものデス


これを食べると… 秋なんだなあと感じます






転勤妻まもみん-101004_1543~0002.jpg






もう最高だなあ…


仕事が大変だった時とかによく食べてたなあ


色んな思い出もあり、感慨深いものですねはーと


心斎橋の本店の~ おばちゃん元気かなあ?







転勤妻まもみん-101004_1544~0001.jpg







これ以上の 羊羹に出会った事のない私デス


大阪でしか買えないので、とても嬉しいよハート







転勤妻まもみん-101004_1550~0001.jpg






昨日は風邪気味でちょっとしんどかったので~


この羊羹でほっとして やっと治ってきましたハート







転勤妻まもみん-101004_1550~0002.jpg




先日の頂き物での 静岡の最高級茶とともに しぶいおやつです


和菓子大好きはなまる


涼しくなってから、ちょっと元気がなくなってた私に~


とっても癒しを頂きました


TっちゃんLOVEよ!nana

 覚えててくれて~更に感動よ!例の件またメールするね☆)


やっぱりこれは 美味し過ぎるよね


では~ 今週は目的もあって動くのが多くなりそうなので~


頑張っていきまひょ!はーと