元町デート~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日もいいお天気の1日でしたねえ~


さっそく… 中華街・元町のデートに行ってきましたよハーヨ


こっちにきてから、ゆっくり行ってなかった元町、 そういえば


地元の神戸でも 元町っていうけど~ なんでかなあ?


用事もあったので… 車でびゅーんと あっという間に到着ですハート





転勤妻まもみん-101003_1449~0001.jpg






横浜らしい雰囲気が満載ですハート


懐かしいなあ… (また昔の思い出に浸る~私)







転勤妻まもみん-101003_1447~0001.jpg






噂のベロタクシーです


一回乗ってみたいものだな!






転勤妻まもみん-101003_1452~0001.jpg






昨日はワンちゃんのイベントで 元町ストリートは犬でいっぱい


Mかちゃんが見たら 発狂しそうだな?


このパグの軍団が~ 可愛いっす


皆さん… 飼い主自慢大会のように 大型犬から小型まで


すっごい犬の数に わたしもビックリでしたハート







転勤妻まもみん-101003_1450~0001.jpg







そんな中? これは? イノブタ?







転勤妻まもみん-101003_1449~0002.jpg






おお~! やっぱりだ!


そんなワンチャンの写真大会だったようでしたハート







転勤妻まもみん-101003_1254~0001.jpg






お昼は…


中華街で軽く! という事で、辛いものが食べたかったので


四川の~ 刀削麺で有名な杜記 さんに行ってみたよハート







転勤妻まもみん-101003_1307~0001.jpg







1番人気は 牛肉麺らしいです







転勤妻まもみん-101003_1308~0001.jpg







ぼけてますが… かなり辛さもあって美味しかったですハート







転勤妻まもみん-101003_1310~0001.jpg







牛アキレスの冷製サラダ








転勤妻まもみん-101003_1313~0002.jpg








やっぱりこれでしょ? 辛いと言ったら?


かなり濃厚で美味しかったよ~ハート








転勤妻まもみん-101003_1310~0002.jpg




香菜がたっぷりで最高でした


おなかもいっぱいで… 元町でお買い物をして


また用事で MMのクイーンズパークまで 行って


さて帰ろうとしたら… 首都高の 事故通行止めにあってしまった!


下道でえっちら帰宅~ ああ疲れましたよ!


でも~ 久しぶりにフルに楽しんだ1日でした赤い羽根