ちょいと豚バラ丼~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は…


というか今日も 冬の羽根布団に変えてからというもの、


すっごい寝てしまう~! 起きたらありゃ? こんな時間だよ


平日はいつも6時前起きだから… 休日の朝のゆっくり寝はもう幸せよラブ


なので、出だしが遅れながらも~


茅ヶ崎、平塚に近いお店で ももの部下チャンお勧めのお店に~


新湘南ラインが無料なので とっても楽チンに ランチに行ってきましたフキダシ⑭



転勤妻まもみん-101002_1325~0004.jpg
 


すごかったザマス


美味しかったザマス


最高でしたザマス


今度ゆっくりUPしたいザマス…♥


お腹もいっぱいになり~ 何故か首都高飛ばして


今度は 横浜ベイサイドに行ってみて~


ちょっと私のデイリーなお洋服を 1枚だけ購入したよん紫はーと



邪魔くさかったので ヨットハーバーの駐車場にとめて、


所要時間1時間の~ 簡単なお買い物デシタ ハート


今日は 用事もあって 元町に行く予定デス


お昼は中華街でも行こうかなあ?


では~ このお天気な休日を また楽しみマスデス!ハイ!??㋤ンで㋛ょ㋒