クリームパン~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は… ちょっと用事が増えてしまい~ハート


MM付近には行けなかったけど、横浜駅付近で用事をしてましたよ


とっても、からっと天気で気持ちいい気候だったのでha-to


動きやすくて1日遊んでおりました♡


お買い物は~


ちょいと使えそうな 綺麗めのカットソーを2枚購入して、


重ね着出来そうにしてみました


うふん ちょっと満足デスハート


お目当てのファーウオーマーは見つけられず… 残念でしたがね!





転勤妻まもみん-100930_0709~0001.jpg



横浜そごうで… 昨日までの限定の出店でこんなクリームパンを買ったよだいすき


先日のパン教室のお友達情報で、


美味しかったと聞いたので 即購入してみましたハート


クリームどっさりで パンとはいえない感じの重さでしたが


美味しかったデスハート


こういう創業昭和8年っていう 老舗のパンって


どこか 酵母の匂いがありますねえ


酒っぽい匂いっていうか… なんかそれが昔っぽくていいですね青ハート


お友達のブログ登場のブラウニーMixは もう成城石井で取り扱いがなく


購入出来ずで残念だったザマス><


高島屋できゃわいい手袋も見つけて~ ああ満足でした


またこんな散策で新たな発見をしてみたいデスハート


ねんりん家のバウムは 今季節限定の 栗の香りのするさつまいもってのが!


うん? どんな感じな訳で?


これはそそられずだったざますよむう


さて… 今日から暫くまた お天気悪いですが~


気持ちだけは 晴れ晴れな感じでいきましょい!花