クッキーtime~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

毎回… お天気のお話で申し訳ないですが、


今日は久しぶりの お天気に恵まれてほっとしていますはな2


さて~ ちょいと用事をしに 横浜駅とMM付近に行きたいと…


思っちょりますよnana


先日買ったショートブーテイが使えるかな? かなり涼しいしなあ!


ロングブーツは 大好きなrasのもの~ 見たらやっぱりかなりの好みデスnana


黄色っぽいキャメルで、ヒールと底が赤いのだ!



定番の黒とかをあんまり持っていない… いつも変わった色を買っちゃう!


もうちょっと落ち着かなきゃかなあ? まあいいか?はーと



そんなこんなで 先日のおやつtimeですLOVE




転勤妻まもみん-100922_1553~0002.jpg





ガトーハラダで購入してた アムールポエジーのクッキー


愛と幸せっていう 名前なのね?ハート






転勤妻まもみん-100922_1554~0001.jpg






アーモンドがたっぷりの焼き菓子は最高!







転勤妻まもみん-100922_1554~0002.jpg







転勤妻まもみん-100922_1652~0001.jpg




先日… Misshaでマスクシートを大人買いした時にもらった


ビョンホンのマグカップでお茶してみたはぁと


なんか恥ずかしい感じの気分になり~ 微妙でした


しかし! クッキーは格別に美味しかったデスハートいっぱい


うんうんLoveピンクハート こういう季節のこういうお菓子っていいねえ~


さて! 今日は RちゃんのブラウニーMixを購入してこよ~っと!


では~ 気持ちいい日を大切に have a nice day!ハート