焼津の寿司~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します



今日も、悲しい雨な感じでござります


もう何回も見る… 大雨警報! っていうかずっと降り続く~鼻血


急にこんな寒いと、身体がついていかない!わよ!


なんなのかな? この気候~は? ええ?


今日はぶーんと車を飛ばして買い物に行かなくちゃだな!おんぷ


ところで~


先日の静岡の行き道での 焼津漁港に行った際のランチ


お寿司のいい店があると知って 行って来ましたザマス♡びっくりまぁく





転勤妻まもみん-100919_1248~0003.jpg





すっごい広い漁港センターです


人も… 三連休もあって多かったですなあハート






転勤妻まもみん-100919_1248~0002.jpg





やたら目に付くこのかぶと煮~


まぐろで有名ですよねハート






転勤妻まもみん-100919_1249~0001.jpg






美味しそう~ ここぼたん海老もあるのか?







転勤妻まもみん-100919_1252~0003.jpg







このお店です~


皆さん並んでるデス ちょっと時間ずらしてもこれかあ?







転勤妻まもみん-100919_1252~0001.jpg






だって~!ハート3個






転勤妻まもみん-100919_1254~0001.jpg







こんな感じです


回転寿司なんだけど… 注文するスタイルって多いね~はーと






転勤妻まもみん-100919_1258~0001.jpg





皆さん… 回転のものは取らないで、 注文しますね






転勤妻まもみん-100919_1300~0002.jpg






何故か かに汁を注文したよ


汁ものってこれしか無いのです…ハート






転勤妻まもみん-100919_1300~0001.jpg


転勤妻まもみん-100919_1301~0001.jpg



転勤妻まもみん-100919_1305~0001.jpg



転勤妻まもみん-100919_1307~0001.jpg



転勤妻まもみん-100919_1309~0001.jpg


大トロやうに、近海3種に~なんやかんやと頂きました


まあ、美味しいと思います!ハート


が… なかなか注文したものを忘れてて 出てこないというので


皆さん、ちょいイライラしておりました

 (そんな私も ちょい怒りで声が大きく!これまだか?と叫んだり~)


時間がずれてたし、夕食の時間の事もあって つまむ程度で終了


そこからびゅーんと浜名湖へ向かったのでした愛



このあたりの東名高速の景色は


さすがはお茶の産地、 だんだん畑が広がっていました


最近、都会の景色を見るより この、のんびり景色が癒しです


ももと… 岡山が懐かしくなってきたねえ!と話していますよはーと2



そういいながら~


ももの誕生日は、丸の内に行くとか言いながら…ハート


どっちやねん!


つっこみ入れる私です…ハート


明日は久しぶりに 浜のMMのほうに買い物に行くぞ!


さて~ 寒さにも慣れて動いていかなきゃ!ですね~CHU