お土産で食卓~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


昨日はとってもお天気でいい気分だったですが… 


今日は冷たい雨デスはーと


そろそろ~ 本格的な冬支度をしなくちゃなあと!


やっぱり寒いのは超苦手だなあ


温かくなるGoodsを考えなきゃなあ…だな動くハート


ところで、


先日の浜松での食の買出しですはーと




転勤妻まもみん-100923_1835~0001.jpg






御殿場の二の岡ハム~ ボロニアがとっても美味しかった


画像を忘れた私、残念~ 食べちゃったざますはーと







転勤妻まもみん-100923_1835~0003.jpg






浜松の トラットリア GiGiOさんのPizza です


これ最高に生地が美味しかったのでビックリ


バジリコモッツアレラがもうたまらない感じでしたはーと







転勤妻まもみん-100923_1835~0004.jpg






このハンバーグはまだ冷凍庫の中、


さてまたいつぞやの食卓に…芽







転勤妻まもみん-100923_1836~0001.jpg







気になって買ったもの~ これもまたいつか!グー







転勤妻まもみん-100923_1902~0001.jpg







そうそう~ Pizzaの焼いて食べたところ…


ホント!このお店に食べに行ってみたいよ~あい








転勤妻まもみん-100921_1909~0001.jpg







浜松のシェ・モリヤのクリームコロッケも購入して、 


即 揚げてみましたよ♡







転勤妻まもみん-100921_1909~0002.jpg







これがまた 美味しかったよ!


こういう~のって なんかまた浜松の底力を感じるなあハート







転勤妻まもみん-100921_1911~0002.jpg




満足の~ある日の食卓です


豚バラ肉と大根の煮物と一緒に~ ちょいと手抜き出来たわんくち


後手作りのコーンビーフも購入、ニラと卵とじで作ってみましたハト


そうそう、


御殿場の二の岡ハムの~ ボロニアソーセージと、ベーコンの購入で


また何か作って楽しみますくろハート



そうそう このお店、買いに来る人にびっくりしました!


リンカーンの運転手付きのおじ様、 たぶんゴルフの帰り、


ここで、超大人買いして去っていきましたheart


どんだけ?という量を購入して 諭吉を何枚も払い、


素敵なナイスミドル~ (思わず隣で、私達にも買ってくれ~という目で見てみたよ)


運転手さんが飛んできた姿を見ながら~ 何者なんだろう?


まじまじと見てしまった! 


まあ… 私達は可愛く購入してそそくさ帰りましたがね!ハート


ベーコンでは久しぶりに美味しいカルボナーラでも作って

楽しみまっすよ~!ハート