FUJIYAMA~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日の 御殿場アウトレットからの眺めです~スキ




転勤妻まもみん-100925_1442~0001.jpg




逆光だったのでうまく取れなかったが…


このきれいな富士山が印象的でした日本


やっぱり皆さん、ここで写真を取ります~ わかるよね~!


朝から頑張ったお買い物…たまごしゃん


お昼はアウトレット内にある 炙り鮨で有名な沼津の 魚がしさんで


ちょいと並んで食べて~


またお買い物でしたパステルハート



わたしゃ~! あんなに色々見てヘトヘトだったというのに…


何一つ戦利品があった訳でもなく…


結局、使えそうなブーツを2足と アクセを買っただけでした~ トホホくすん


もものお仕事用がいっぱい購入出来たのだけが良かったザマスよ


帰りに… 温泉に入って、有名なハムを購入して帰ってきましたハート





転勤妻まもみん-100919_1300~0001.jpg




これは… 今回食べたのではなく~ 焼津で食べた


生桜海老の握り~heart


今回も頂いたのですが… あまりに混雑していたので


写真は取らず~です


ああ! この辺りはどこでもこの生桜海老ちゃん 美味しいですよ ハート