Pastelのランチ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日… 時間がなくてバタバタと食事した時のランチNEW


横浜スカイビル(マルイの入ってる、リムジンバスの乗り場ある~)の中にある


プリンで有名な パステルのカフェで簡単に済ませましたおんぷ


お友達が 先日食べて胸焼けしたの! と言っていたが?


なんか聞いてたら食べたくなったドリアに挑戦あじゃk





転勤妻まもみん-100929_1347~0001.jpg






スイーツも美味しそうだわ!


でも取り合えず、今日のランチの 栗と海老の五穀米のドリアにっはぁと






転勤妻まもみん-100929_1353~0001.jpg






アイステイーとホットコーヒーが飲み放題らしい…


おお!見た目は美味しそうだわよはあと







転勤妻まもみん-100929_1353~0002.jpg






栗が入ってる~! 秋な感じよね!


高校の時によく食べた ロイホのドリアも必ず入ってたなあ


栗が! あれが好きで通ってた青春時代ハート








転勤妻まもみん-100929_1354~0001.jpg






適量で味も良いですが… ちょっとバターが多いような?


でもでも 気分で美味しかったデスはーと







転勤妻まもみん-100929_1355~0001.jpg



食後にホットも頂いて~カップ


一息入れて その後もバタバタと移動したら


やっぱり 胸焼けがしてきた! こういうの久しぶりだったから?


友は その後、プリンの盛り合わせも食べちゃって~!ムカムカ! と言ってたが


このドリア、やっぱり若い時みたいに がっつけない感じだな!


今度はスイーツに挑戦したいなあデスはーと


そうそう、先日のお友達とのランチで行った Nishのパスタ!


美味しかったザマス


更新忘れてたよ… 画像が残ってるかなあ?はあと



さて!今日からもう10月に入りましたよ~!

これから年末まであっという間ですから 残りの今年を感じながら

楽しいイベントを待ちわびて… 更にいい年にしていきますよはぁと