えっと!富士宮焼きそば~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

あっという間の静岡の~ 急に思い立ったツアーは


とても とっても 満足でございましたでありんすはぁと



お寿司→ とんかつ→ 鰻→ B級グルメの焼きそば苺チョコ


食の華麗なるツアーでしたはーと

 (いつもの事ですがねえ~!)


特に… 鰻はもう最高の満足でした! さすが名店!


感動した! うんうん!❤


朝早めから並んだ甲斐あって~ 1順目で入店!


2順目までで… お昼の部は終了~ 11時半の時点で終わった…わーい


後から来た人はビックリしてたデス???

 (並んでた私も超驚いたよ~)


満足で食べて~ おばあちゃんに送って~らぶ


そして… 浜松の駅前にある 遠鉄(ENTETSU)百貨店では


デパ地下の散策& 地元の美味しいもの購入大会も出来てハート


そして~ 帰路に向かう途中に


いざ! 富士宮に焼きそばを食べにいきましたよもみじ





転勤妻まもみん-100920_1737~0001.jpg






ちょっと味見って事で… これを分けっこデス


美味しかった~


B1グランプリの殿堂入り! 今厚木でやってるというのに~苦笑4


そうそう、お目当てのお店は B1に出店で臨時休業でした


このお店~ みます家さんは…2番目の気になってたお店~2







転勤妻まもみん-100920_1737~0002.jpg






麺に特徴あって~


固めのモチモチの~ なんともいえない美味しさがあります


豚ちゃんカリカリ! 削り粉がいっぱいかかってる~


こりゃ!食べた事ない感じねスキ







転勤妻まもみん-100920_1744~0001.jpg






肉天っていう お好み焼きです


これは… (うーん普通)


これなら~ 焼きそばをいっぱいにしたら良かったなあ汗







転勤妻まもみん-100920_1744~0002.jpg







この前に…


日帰り温泉にも入ってきたので~おふろ 私のみBeer頂きました


ももチャンにありがとう~と (明日から家事頑張るっ!と宣言)ハート







転勤妻まもみん-100920_1744~0003.jpg




まあ… なのでビールと合って軽く頂きましたよんキス


店主の方が とってもいいフレンドリーで!


会話も弾みましたはーと


この後… 渋滞は予想してたが~


御殿場から横浜まで 50Kの渋滞 (予想2時間以上)


へ?


これにはビックリだったので~


途中下車して 御殿場のアウトレットに行ってみた!


閉店1時間前… ちょいと物色のみですっ


バーニーズのお姉さまに~ 今来たんですか??? とびっくりされた~


まあいいっか?


そして~ また東名に戻ると… 渋滞緩和されてて まだましに!


御殿場から町田まで100分で帰宅 良かった~はーと



帰ったら~ 買い物したものを整理して おやすみ!ってな感じでした


さて!また感動の食は すぐにUPですよ~はーと