日本一の豚カツ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

転勤妻まもみん-100919_1756~0001.jpg



昨日から~のんびり静岡旅を過ごしております☆

昨日のお昼は焼津に行き~ お魚を♪って事で…お寿司を食べたよ~★


厚木付近はB1グランプリで渋滞気味でしたが…後は御殿場の混雑を抜けたら!スイスイでした☆


浜名湖湖畔の宿で一服したら、夜はどうしても気になってた日本一の豚カツのお店に行きました♪


ヤバいくらいに豚のお肉が美味しかった♪

これ食べて温泉に入ったせいなのか?

新しいクレンジングと洗顔を使ったせいか?


今朝は顔がツルツルちゃんです♪


今日は念願の鰻を食べますよ☆
大好きなおばあちゃんにも送る予定♪
今日は敬老の日★


それも目的の一つ!さて…用意しまっす♪