ど定番の大阪ブランド~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

転勤妻まもみん-100912_1314~0001.jpg




びっくりです☆ だって大阪にいた頃は食べた事がない初めて経験っす♪


時間がない!しかも外暑い!なので大丸の地下の6席しかないイートインで食べた…☆所要時間20分♪


豚マンちゃんが有名なこのお店!
横浜が焼売なら、大阪はっていう…ど定番だよね~♪


意外に旨かったのが新鮮でした…☆


あんかけが熱過ぎて~唇にかかって火傷気味!


熱っ!って騒ぎ、身体バンバン揺らしてたら、見てた店員さんにかなり笑われる始末…☆


大阪ブランド蓬莱♪そういえば…上司が大好きで、ドライブスルーを作って欲しいって会社に手紙書いてたよ~♪どんだけ?