今新幹線の中で~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

転勤妻まもみん-100910_0857~0001.jpg




新横浜から無事新幹線に乗って…富士山超えを致します☆


天気は曇りですが、涼しいので気持ちよいっす♪


私のいつもの指定席は西に向かうなら右側の通路側で1番後ろです☆荷物が後ろに置けちゃうから♪そして充電もしやすいのでした♪


私の特等席に座って…いざ!地元の大阪に~★

美味しいもの食べて、喋って、騒いで?飲んで楽しんできます☆

あんまり楽しかったら帰るの嫌になりそう! 大阪弁で話し出来るの最高☆
では、何故か勢いで乗る前に購入した横浜walkerを読んで睡眠timeに入りますよ~♪