大阪LOVE~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

はい!大阪から無事帰宅しましたよ~おんぷ


楽しかった、あっという間の時間でしたね…はぁと

(もうちょっといたかったけど~ 予定も入って浜に戻りました)





転勤妻まもみん-100911_1407~0002.jpg





フレンチのランチの時のデザートですはぁと


中華、イタリアン、フレンチ、くわ焼き、という…


胃腸薬を飲みながら 暴飲暴食した、大阪での食い倒れILOVE


情報はパンパンっすので、


またきっちり報告いたしま~すheart


美容室にも行って スッキリしたし… 満足っすよはぁと


まずビックリしたのは自分の感覚でした!



今までなら 岡山から大阪だったから~ハート


買い物! 特に靴が欲しくて 走り回ってた…


が! もうそんな買い物は大阪でしなくてもよくなった分


ゆっくり出来ましたよハート


浜から大阪に着いた時、 あれ?かなり蒸し暑い!という事と…


あれ? 人がこんな少なかったか?


いい意味の、のんびりとした空気が流れていましたねえ~!


そんな感覚は初めてだった!

 (どんだけ関東は人が多いねん!とか?)



梅田界隈では…


JR、大阪駅や新大阪の駅も改装だらけで 歩きにくかったなあ!


JRの大阪駅と、阪神デパの歩道橋も出来るみたいだし!

 (これはずっと思ってた~!よくやった!)


伊勢丹三越も来年か~? 早いなあとか?ハート



心斎橋は中国人だらけだったり~;;;あせる


でも… 落ち着く!


やっぱ大阪人だった私~!を再確認して 帰ってきましたよハート


いっぱい大阪のものを購入してきました!


百貨店やどこでも… 販売員のおばちゃんはとても優しい!


すっごい喋ってくる!~

 (これ… やっぱり浜とは違うなあ~! とかね!)


おばちゃんの、


こんなに毎回来るなら ポイントカード作っとき~!


と、なかば強引に作られてしまった… (浜にないって言ってるのに!)



ほら! もう300ポイントやん! 

次に使いや~!


こんな感じの丁寧語で接客する 凄腕のおばちゃん!


やっぱり LOVEなマモでしたはぁと


友と喋ってたら… 十分マモもそんな感じやで! と言われて…


裏県民性のテストでも 大阪人だった私… 

 (見た目はそんな感じじゃないらしく…仕事では東京の方?と喋らないと言われたが…?ホントか?)


やっぱり~ 大阪が大好きだったのでしたlone

 (また 詳しくUPしまっするね~)