幸せな事☆LOVE~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

えっと… また旅行記がストップです~!


もう たまらなく嬉しかった事… を先に御報告ですはあと


一昨日はちょっと遠出して… 楽しんだ1日でした~ハート


少し遅めに帰宅して 一人ゆっくりBEERで癒しましたよハート

 (その後事件が勃発したのは、この時は想像すら出来なかったが…)


それよりも…


帰宅したら このような素敵なものが郵便受けに入ってたビックリ



AIR MAIL??


お? え~???


一昨日の朝もスカイプでしゃべった… 香港の親友のMかちゃんから!はなしかわる






転勤妻まもみん-100825_2034~0001.jpg








素敵なカードです!


もう封筒を見た瞬間から ちょっとうるうるとなって…これ







転勤妻まもみん-100825_2035~0001.jpg





メッセージを読んで もう更にうるうる…かなしい


写真は 1年前に 彼女が香港に旅立つ日の


お見送りの時の記念写真… ですorengeheart


(右がMかちゃん & 左はマモですよ~!)


3行目くらいから 目が潤んで読めなくなってしまった…あせる


もう~ハート ありがとう!!! (サプライズ凄いよ!)



文面の通り、 私もいつまでもお友達として、姉として、母?(おい!笑)

として、 ふさわしい素敵な人間になれるように頑張りますはーと



いつまでもずっと親友でいようね!

 (そしていつかまた近くで暮らせる事を夢見て…)


出会えた事に感謝して… そしてまた今日も頑張っていきますねハート


そして…


もものプレゼントのバースデイケーキのご紹介~misato




転勤妻まもみん-100824_2101~0001.jpg






暑いのに…


仕事で大変なのに…


忘れずにいてくれてありがとうデスはーと







転勤妻まもみん-100824_2102~0001.jpg
 



 

ケーキ3個は全て私のお腹の中にいれますよ~はーと


嬉しかったデス!


HAPPY×②の幸せな事続きで 私は当分元気でいられそうですはーと


本当に 全てに感謝!


私の周りの素敵な人達が 皆…元気で幸せでありますように!はーと

 (これいつも神社で拝む内容デス! あ!これって言ったら利きが悪くなるかな?不安!) 



PS: 昨日は… ちょっと色々あって1日沈んでおりましたが、

素敵なブロガーお姉さま♪ のお陰で元気になりました!

ブログ繋がりで仲良くなった、本当の姉のような存在なのです☆

こんな出会いが出来た事… 私にとって偉大なる奇跡!

本当にありがとうデス! 感謝でいっぱいデス!キスマークLOVEハート