My Birthday~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

今日は… 誕生日ですう~ パチパチ~はーと


自分に少し褒めてやりたいなあ

頑張って生きてきたこの証しなので… そしてこれからも!


あんまり… 昔のように素直に喜べない気分もあるけど

これは今年は特に感じる、年輪で感じる老体のせいデス


でも今日くらいは少し、生まれた日なんだ~と楽しみタイデスキスマーク


夏休み真っ只中で しかも宿題に追われるこの時期なので~

幼少の学生時代はいつも始業式にプレゼントもらってたような?


仲いい友達がたまに家にきてくれたり… だったなあ~

給料日前だわ!っていつも母がぼやいていたような?


まあ、なんにせよ~ 今日なんです!ハート

 

朝から大阪や岡山の友からメールも頂いて…

ステキな仲良しのお姉さまのブロガー様からもプレゼント頂いて~!

本当にありがとうございます! 私はこれで5杯くらい飯食える?

ではなく、ワイン飲めるって気分で うるうるデス!


今日は平日なので… DINNERは無理っぽいのですが

美味しいお肉でも購入して 簡単な誕生日祝いでもしてみますかな?ハート






転勤妻まもみん-100822_1302~0002.jpg





先日の茅ヶ崎で食べた… うにの磯焼き御飯ですハート


すっげ~美味しかったので またこのお店にリピします


このお店情報も次回UPしますね~


では 今日はいい1日を過ごしますねハート


Love&Appreciate~My Pleasure! mamomin