月岡温泉の夕食~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

ああ~ 旅行のネタ更新に手間取っている今日この頃デス


その間にも 色んなネタがいっぱいになってるぅ~あせる

 


昨日は びゅーんと 茅ヶ崎に遊びに行ってきましたおんぷ


美味しかった 感動の魚介ランチ、 その後は日帰り温泉など~


いいSundayを満喫しておりました~ハート


(またそんなネタもさくっと更新したいッスよ!)


頑張らなくちゃ~ おー!はーと



ところで、 やっとこさの旅行の2日目の夕食は~


新潟月岡温泉の 泉慶さんです いい旅館でしたハート


(では画像をさくっとお楽しみに~!宜しくでございます!)





転勤妻まもみん-100812_1829~0002.jpg






1Fのお庭の見えるダイニングで 作りたてを頂戴しました


窓際の角のいいポジションの席でよかったです








転勤妻まもみん-100812_1830~0001.jpg







蟹も頂きました~


奥にあるのは 上州豚のお鍋の具です







転勤妻まもみん-100812_1834~0001.jpg






こんな感じ~


和洋折衷なモダンな感じでちょっと嬉しい







転勤妻まもみん-100812_1835~0001.jpg







加茂なすの赤味炊きです


上品な味付けで楽しみました~








転勤妻まもみん-100812_1835~0002.jpg







冷たいヴィシソワーズです


これもGOODでしたね! 風呂上りにいい感じ








転勤妻まもみん-100812_1838~0001.jpg






お刺身です







転勤妻まもみん-100812_1838~0002.jpg







葛餡のかかった茶碗蒸しです


クコの実が~ これ好きなんだなあ~







転勤妻まもみん-100812_1847~0001.jpg







上州牛です 奥深い甘さのあるお肉で美味しかった!


いい感じでした







転勤妻まもみん-100812_1851~0001.jpg







お鍋です~


これが1番好きだったなあ 多分気分もあったと思うが


出汁が凄いうまい! うん最高デス







転勤妻まもみん-100812_1851~0002.jpg







県外には出ないお酒を頂きました


さすがは米所新潟の美味しいお酒デス


最高ってなもんです








転勤妻まもみん-100812_1921~0001.jpg







天麩羅ちゃん~ 熱々でした


お?多分途中で気づいてとったから なんか抜けてる


もうちょっと種類があったよ~








転勤妻まもみん-100812_1938~0001.jpg







極上ブランド米の 土鍋炊き立て御飯です


最高~ やっぱ凄い甘さがあって 違うのですよ







転勤妻まもみん-100812_1938~0002.jpg








1粒1粒にちゃんと旨みとコシがあって お米ってこれ!


って主張していました! 最高の味でした








転勤妻まもみん-100812_1948~0001.jpg





デザートのコーヒーババロアです


これも超気分で美味です お腹もイッパイです


量が多かったですが なんとか食べた、そして飲んだのでした


朝御飯はバイキングでしたが 餅つき大会もやっていて豪華でしたね~


いい温泉旅館でしたよ~好き



そして次の日は 最終新潟タウンでHOTELで宿泊なので


村上に行ってランチ、笹川流れも見てご満悦でした~はーと


また詳しくUPシマッスル~~!ぷちはーと