ちょっとブレイク~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

金晩は…


飲みすぎてしまいました~!!! がっつりデス!


色んなトラブルも発生しましたが 久しぶりの飲みでした~


横浜のルミネとポルタを入って MM方面に行くとある~


三浦の肴の店 まるう商店さんです



人気店で なかなか入れない店ですが なんとかGET


店先の オープンエアの席で めちゃ肴を食いまくりました~


(酒はもっとです!もうメチャクチャでした…トホホ)



昨日は1日 2日酔いで ぐったり~


意識もうろうの中、 甲子園決勝と 巨人阪神戦を見た感じです


興南~ おめでとう!強かったですね


そうそう、


そんな二日酔いの中、やっと食べれた ガトーハラダのお菓子デス





転勤妻まもみん-100821_1608~0001.jpg







チョコレートのマドレーヌのような感じの 焼き菓子です


ちょっと味見に購入してみた~








転勤妻まもみん-100821_1609~0002.jpg






美味しかった~


甘さが上品で すっかり紅茶と頂きました


またこれ食べたくなるなあ…



いつもなんですが~


飲み会に行くと 1Kgぐらい 痩せるのですが~ なんで?


暴れているのか? 飲みだすと食べなくなるか?


いや~ かなり食べたつもりなんだが~ 移動したからかな?


まあいいか?


だから こんなお菓子もがっついても大丈夫!


今だけ… 食べまくっちゃいます~!