群馬四万温泉~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

暑さのせいなのか~? PCの調子がすこぶる悪いデス

何回も突然バーストしてしまう… 記事UPも辛い状況

今回の旅行編が~ もう何回落ちた事か…

今日も これがUP出来るか? 不安の中書いています



そうそう、

ちょっと短くすればいいかも? なので 小出しにネタ出しますよ~



お盆休み初日は


お仕事の関係で お昼過ぎに出発して~


環八が混んでいたので 途中、荻窪でランチに予定が


間に合わず… 通り道の 高井戸の美登利寿司で 軽く食べて


練馬から 関越でびゅーんと 群馬は 四万温泉に到着ですはあと


伊香保インターから 草津に向かう感じにある 秘境的な温泉


今回のお宿は 元禄4年創業の 積善館 さんですきらきら






転勤妻まもみん-100811_1714~0002.jpg








本館の入り口です


皆さん ここでパチリと写真取っちゃうのね~


私達は 新館のほうに泊まるので


入り口はまた 別にありました


中では 千と千尋のイメージになったとされる


白いトンネルを通ると 本館と通じていますはーと









転勤妻まもみん-100811_1714~0001.jpg







この古い感じが なんとも奥深い~


この本館も湯治用として 泊り客もいるようですはぁと


(この人誰だろう? ごめんなさい~)








転勤妻まもみん-100811_1714~0003.jpg







森林の空気の違う ステキな風が吹いています


とても涼しくて 気持ちいいです


近くには 滝もあって 川のせせらぎが聞こえます


とても風情がある いい温泉街ですぽんぽん








転勤妻まもみん-100811_1715~0001.jpg






夕方に到着して…


重要文化財にも指定されている (本館も)


3種類ある お風呂の中でも 本館のお風呂を


頂きました


気持ちよかった~ハート(青)


そして 待望の夕食を お部屋で頂きましたよ~


次回詳しくUPしま~すは