四万温泉の夕食~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

ゆっくり… 温泉に浸かった後は~ 


待望の夕食ですドキドキ


仲居さんが お部屋に用意してくれます


1品ずつ運ばれてくるので~ 何ともほっこりしますハート







転勤妻まもみん-100811_1931~0001.jpg







まずは…


先付けですね~


BEERとともに頂きましたよheart







転勤妻まもみん-100811_1932~0001.jpg







懐石の上品なお味です


ほおずきの中には 黄身の味噌漬け


コーンと枝豆のかき揚


笹に包まれたのは 鰻のもち米蒸し


なんとも いい感じですどきどき








転勤妻まもみん-100811_1931~0002.jpg






うにのジュレの冷製茶碗蒸し


爽やかな味です


ほっとしますdon








転勤妻まもみん-100811_1932~0002.jpg







お刺身です


この頃には~ 何飲もうか~?悩むワン<3








転勤妻まもみん-100811_1945~0001.jpg








このお宿のオリジナル?な 焼酎をボトルで~


辛口のきりっとしたお酒です


なかなか お料理に合っていました111








転勤妻まもみん-100811_1944~0001.jpg







冷蔵庫に入ってたこれ~


なんと温泉を冷やしてくれています


これで焼酎でも イキな感じですよ~って


言われたけど… 少ししょっぱいので


ちょっとなあ? てな感じでしたわ~ハート








転勤妻まもみん-100811_1952~0001.jpg








焼き物です


熱々で美味しかったです


みょうがって焼いてもなかなかイケルのね?aya








転勤妻まもみん-100811_1952~0002.jpg







早速 松茸を頂きました~


松茸のしんじょうです おだしが超上品で美味ですaya








転勤妻まもみん-100811_1952~0003.jpg






これ… 最高の1品でした


赤味噌にイチジクの焼いたものの上にもち米とイクラが~


あわせて食べると… 食べた事のない不思議な美味しさが


これ~ 1番好きでしたよハート








転勤妻まもみん-100811_2013~0001.jpg








松茸御飯です


初秋な感じがして 気分も涼しくなってきます


全体的にかなり美味しかったと思いますaya








転勤妻まもみん-100811_2014~0001.jpg







たくさん食べる方には 物足りない?かもですが


私達には ぴったりな量でした


御飯ももっと食べて~ って感じでしたが 


お腹パンパンでしたよ~❤








転勤妻まもみん-100811_2036~0001.jpg






胡麻プリンに黒蜜のデザートです


全て手作りのこの感じが 良かったですaya








転勤妻まもみん-100811_1942~0002.jpg






残ったので~


仲居さんが持ち帰り用にしてくれました


これも 1つの家用土産として


またおうちでも飲んじゃうよ~はーと



そして


温泉に入ったりして ゆっくりした気分を味わって111


クーラーのいらないような涼しさも感じながら


気持ちよく 就寝しましたらびん


また~ 美味しかった朝御飯編は 次回で~すどきどき