新潟の魚沼米~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

転勤妻まもみん-100815_1619~0002.jpg




今回の旅行のお家用お土産の一つです☆

昨日食べたらハンパない美味しさでした♪ あんまりお米を食べない晩餐ですが~これならちょっと楽しめそうです☆


PCの調子が悪く旅行の詳しいUPを2回書いたけど!途中で落ちちゃいました!トホホ…!


また明日からゆっくりとご報告したいと思ってます☆


夏の疲れが出てくる時期ですが~ゆっくりと癒やして毎日を過ごしたいですね☆

だからお盆休みってあるんだなあ!



ではまた調子が戻り次第に~♪旅ブロ再開しますね~♪

まだまだ残暑が厳しいですが~♪頑張っていきましょ!☆