横須賀~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日の土曜日… 横須賀に行ってきました~にのはーと


この日は横須賀の花火の日だったので~ 凄い人!


駐車場もパンパンで一苦労~ 涙


目的は…ネイビーバーガーだったが、並んでて食べれなかったザマス


今度、違う日にゆっくり行く予定だな~ハート



この日に行った私達は… 失敗でしたワン


フレンドシップデーで 米軍基地の開放もあって もう凄いびっくり!


暑かった日でした相葉ちゃんはーと




転勤妻まもみん-100807_1342~0001.jpg








三笠公園の入り口です


ここで…花火らしい、人の流れも凄かったchu







転勤妻まもみん-100807_1405~0001.jpg







ドブ板ストリートですおんぷ







転勤妻まもみん-100807_1406~0001.jpg








ここに…観光のグッズ店が~


海軍カレーとか売ってますこれ








転勤妻まもみん-100807_1406~0002.jpg






夜は~ アーミー達でいっぱいらしいはーと


こういうバーがいっぱいと、バーガー屋があります


もう断念するしかない程並んでましたキス


仕方なく~


暑さもマックスだったので 行き当たりばったりの中華の店に


ランチですたか







転勤妻まもみん-100807_1453~0002.jpg








クーラーもガンガンで良かった~はーと








転勤妻まもみん-100807_1435~0001.jpg







いっぱいメニューあり


なんとかお腹を満たさなくては~にゃんにゃん








転勤妻まもみん-100807_1434~0001.jpg








上海焼きそばです


ここの名物らしくて 皆さんが食べてましたheart








転勤妻まもみん-100807_1434~0003.jpg








あっさり系で美味しかったです








転勤妻まもみん-100807_1434~0002.jpg








ネギと豚耳の冷製の和え物です







転勤妻まもみん-100807_1444~0001.jpg








餃子… 美味しかったですよはーと







転勤妻まもみん-100807_1452~0001.jpg







きくらげのたまご炒めです


全部 ボリュームがあって食べ切れなかったですはーと








転勤妻まもみん-100807_1453~0001.jpg







なんとか~ お腹もいっぱいですが


期待のバーガーが食べれなかったのが 残念↓汗


また次回に期待だな








転勤妻まもみん-100807_2017~0001.jpg








横須賀ベーカリーで シベリヤってパンを購入heart


本当は フランスパンが欲しかったが 売り切れ~


またまた残念!わーい








転勤妻まもみん-100807_2017~0002.jpg







これ…冷やして食べたらハマル味です


カステラっぽいパンに、羊羹みたいな餡が挟まってる


意外にイケルかも?はーと








転勤妻まもみん-100808_1822~0002.jpg








松坂屋さんという お肉屋さんで買いました


海軍にも配達してるという もつ煮ですー







転勤妻まもみん-100808_1822~0001.jpg






コンビーフの 自家製が有名ですっっ(はぁと)


早速購入~ 美味しかった!


これは凄いですよ


コンビーフの概念が変わるような気分きゃー







転勤妻まもみん-100808_1818~0003.jpg






超美味しかったです!


また今度購入したい 1品です大ちゃんはーと


結局… 暑さと人の凄さに負けて 花火は断念で帰宅デス何


またゆっくり、バーガーを食べにリベンジします翔くんはーと




ところで~


今日からちょっと お天気がすっきりしませんね*´ω`


涼しいのはいいのですが… 台風のこともあって


私達の旅行… 大丈夫かしらん?まつげ


こればっかりは仕方ないなあ~ 運を天に任せてだな!


温泉にだけは気持ちよく入りたいという希望で 祈るのみ松潤はーと


今日明日と準備して…


水曜日より出発しますよ~ 楽しみザマース翔くんはーと