夏の夫婦飲み会~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は… パン教室で盛り上がり、ステキ会で褒められ~♡


なんていい気分なんだあ~?てな 1日でした


メンバーも5人でしたが… 5人5色な感じで 


楽しかったですよ~ ♡

こういう人との触れ合いって好きだな…笑顔



そして~


あんなに警戒していたお買い物… やっちまったな!


秋冬のストールを買いました~♡


(あかんやん!って心の声がしながら一目惚れ~)


私… いつも冬物のスタートは ブーツとかストールとかの小物からだな~りぼん


夏服に飽きてきたから… こういうのだけ買っとこ~ って気分です


久しぶりに心が躍ったストールちゃ いつ使えるか今から楽しみデス&



ところで~


先週の夫婦での夜DINNER~♡


湘南の方角にある 海鮮割烹居酒屋の~お店です0





転勤妻まもみん-100731_1710~0002.jpg






メニューです






転勤妻まもみん-100731_1710~0001.jpg







なんか気になるもの多い~


これは1部ですが もういっぱいメニューあり♡






転勤妻まもみん-100731_1712~0001.jpg







まずは… 突き出しと ビールよね~


生ビールが美味しい~ 暑い日の特権です♡






転勤妻まもみん-100731_1720~0001.jpg







これ…初めてだな


しったか という貝ですWISH







転勤妻まもみん-100731_1722~0001.jpg







結構、取るのが難しい~


ぼけてます… でも酒のつまみですねえ~


たにし系なのかな?








転勤妻まもみん-100731_1733~0002.jpg







骨せんべい~


すっごいボリュームでしたよ~♡








転勤妻まもみん-100731_1732~0001.jpg







もう焼酎に?


ピッチ早い… 懲りない夫婦デスしずく








転勤妻まもみん-100731_1733~0003.jpg







これ~ 美味しかった


大アサリのてんぷらですハート


最高でした







転勤妻まもみん-100731_1738~0001.jpg






いけすのカワハギを さばいてもらいました


綺麗な身です 美味しい~


カワハギの生の肝って ちょっと珍しいかも?crossheart








転勤妻まもみん-100731_1737~0001.jpg







てっさみたい~


二人にはちょいボリュームが多かったですはーと








転勤妻まもみん-100731_1757~0002.jpg








サザエのお刺身です~らぶ


これも コリコリで超美味でした








転勤妻まもみん-100731_1756~0001.jpg








こういうのって 夏をすごく感じるなあ~


季節のものを頂くのは 最高ですはぁと








転勤妻まもみん-100731_1757~0003.jpg







サザエの肝の生です!


すごい綺麗だから 新鮮さが分かるってもんです


これも 珍味ですー







転勤妻まもみん-100731_1805~0002.jpg








この頃には 調子絶好調な 夫婦ここにあり


何をそんなに盛り上がってるのか


何しゃべったか 全然覚えてないし…


普段そんなに話してないのに この時だけは


ただの飲み友に お互い変身しているようですはーとさん









転勤妻まもみん-100731_1826~0001.jpg






卵焼きや 焼きおにぎり、鯛の塩辛とかで〆て~


焼酎ロックを 何杯も飲んでるので


胃に優しい お味噌汁が沁みてきますよ~らぶらぶ


楽しい飲み会でした横顔



そして… いつものごとく どうやって帰ったか?


でも ちゃんと帰宅して 二人とも


パジャマに着替えて ちゃんと寝てましたピース


懲りない行動ですがね…ちぇ


これが毎日のストレス?の1番の発散かな?



もうすぐ~


美味しい日本酒の旅、温泉旅館の旅が~はーと2


ここでも~ 


夫婦2人、楽しく飲んで遊んできま~す!ハート